やっっと!!!⭐️ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

リボンリボン来週くらいから、

OTOYAに来た キッズにはクリスマス🎄🎅の

お菓子を配りまーすリボンリボン (全校舎)



kidsちゃん達へのChristmasのお菓子ジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

やっっと完成しました\(//∇//)\

200コ以上ラッピングしましたラブラブ


うちの代表がまた突然言い出しまして…笑


いつかのChristmasも色々なお菓子を組み合わせてラッピングしたんだけど、あの頃は東中野校だけだったからまだ良かったんだけと。


今回はチョコセットを200コ!!!本命チョコ

チョコじたいそんな沢山集められるかな…と心配してましたが、やはり売り切れたりして、別のshopを回りまくりました(´;Д;`)


ラッピングのリボンもクリスマスの可愛いやつにしてたのに同じものは無くなり、別の可愛いものにしたけどまたそれも無くなり…シールにしたりもして。本当色々な場所へ探し回っていたので、2.3日はバタバタでした。

なんでもいい訳じゃないからね!!リボン

やっぱり、

可愛いプレゼント!!って喜んで欲しいから宝石赤宝石赤


そして途中そのチョコが手に入らない状態に…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当泣きそうになりました!!泣


でも、私は諦めが悪い性格なので…

また別の場所へ!!♡


結果ちゃんと完成させられましたラブプレゼントクラッカーラブラブ


やっぱり代表がkidsを思う気持ちが強いので、(少しでも喜んでもらいたいって気持ちね!!)ベルベル私も頑張れました🎅🎄🎉✨


ほんの気持ちだけど、

喜んでくれますように…⭐️✨




紗央