⭐️⭐️Christmas is coming again this year!!⭐️✨ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

早くも12月ですねラブクラッカー

宝石紫宝石緑宝石白毎年このスタバはキラキラです宝石白宝石緑



そして…サプライズラブラブ

大好きなJO MALONE LONDONの

クリスマス🎄プレゼントプレゼントが届いたよ!♡

なんか、毎年頂いています\(//∇//)\

宝石緑宝石緑以前のマネージャーさんより宝石赤宝石赤



ハンドクリーム&香水ラブラブ

可愛いくて🩷凄く良い香りですおすましペガサスラブラブ

ありがとうございます(*≧∀≦*)感謝です!!


宝石白宝石白ジョーマローンは沢山香りがあるし、どれもほぼ好きな香りなので嬉しいです宝石白宝石白


未だに気にかけて頂けて幸せです!!!




宝石赤宝石白街はクリスマスですね宝石緑宝石紫

クリスマス商品って本当可愛いくて…

ついつい買ってしまう。笑



毎年盛大にやる東中野校のOTOYAのイルミネーションは、今年は遅めです(´;ω;`)


しかも店舗のビルが改装してくれているので、メインのイルミネーションが付けられず。もう少しかかりそうですがクリスマスには間に合いそう。

小さいイルミネーションはすでにキラキラしてますベルベル


実は毎年いろんなイルミネーションを見に行ってますが、今年はまだあんまり行けてなくて。

ちょっとだけ体調悪めの日があったり寒さが続いたりで…した。冬はやっぱり苦手。笑


今年もあと半月くらい。

年中バタバタしているので、毎年一年が早いんだけど…今年は活動が復活できたのでまた余計にバタバタでした。

リボンでもバタバタできる幸せに感謝リボンベル


歌仕事も有難いことにまた新たに頂けたり…

歌じたいまだまだ完全に毎日歌っていた時期よりは戻っていませんが、がんばりますラブラブ


皆様も、

体調崩さないようにしてくださいね♡

私も寝れるとき沢山寝ます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




紗央