幸せ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

当たり前なんだけど、寒くなってきたね!💎

あと少しでクリスマス🎄🎅🎁

街中キラキラして、幸せな気持ちになる⭐️✨

今日はbeautyアンバサダーのお仕事⚜️⚜️


歌の活動も宣伝できたので、有難かった!!

以前は歌を歌ってるのにそれ以外のお仕事をするのは、よくわからないな…なんて思ってたけど。色々やって経験や繋がりが広がって実になり、歌うお仕事になる。LIVEができる。しみじみ思いますベルベル


でも、パーティーでのお仕事は沢山あるけど本来の活動とは離れてしまってるかな…なんて悩んでた時期もある。パーティーのお仕事がなかったときは何でもやりたかったくせに( ;∀;)笑

きっと、ないものねだりなんだよね。


色々考えてしまう時期ってあるよね。


 

自分がやりたい事をやれていたら幸せ。

やれるだけ幸せなんだよね。

求められるだけ幸せだよね。



そう思うといい夢見れそうおすましペガサスプレゼント



単純な私でしたラブクラッカー






紗央