11月になりました⭐️✨ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ハロウィンはママの命日でお墓へ!!♡

いくはずでしたが、お墓がお休みで…

来月に行って来ようと思います花束ラブラブ


ママと今日も夢で会えて…ママから嬉しい手紙を貰う夢でした。当時は後悔しかなかったから、本当に夢の話だけど…嬉しい内容だったから朝起きて泣きました。

夢では変わらぬ姿と声でした。

ずっと聞いてない声だけど、やっぱり小さな頃から誰よりも近くにいて守ってくれていたから忘れないものだなぁって思った。

きっとまだまだ会いたくて泣いてしまう私を心配してるんだろうな…。

でも、それはずっと変わらない思いで、前に進んで毎日すぎてくけど、悲しみは和らいでるけど、悲しみは続いてくもの。


宝石赤宝石赤でも、がんばって生きてるからね宝石赤宝石赤




そして、

昨日は急遽お仕事で…

めちゃくちゃ忙しかったです!!!

最後の方は記憶とんでたよ(´;ω;`)苦笑


OTOYAが価格改正と月の切り替えとなどなど色々ありバタバタでした流れ星

宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫頭フル回転でしたー宝石白宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石紫


でもやっぱりこのお仕事大好き💕なので

充実した1日でした\(//∇//)\



良い11月スタートになります♡





↓は2.3日前の私。笑



紗央