また気づけば…10月も終わりますね | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は家具を買いたくて、

ロンハーマンへ\(//∇//)\


少し久々だったんだけど

カフェのソファがなくなって…

新しいソファや配置が違ってたよ。


前の方が好きだったかもな宝石白宝石ブルーブタネコ宝石ブルー宝石白


でも、カフェは全部美味しいからね♡!

今日はスイーツにしたよラブクラッカー

MILKTEA&チョコレートケーキ🩷🩷


yummyと顔文字が可愛いよね🩷🩷


なんかホッとする場所なんだよねー🧸⭐️✨



気づいたら、10月終わるけど。

まだ暑いなーって日あるよね(´;ω;`)

今日も何気に…バタバタしてると暑かった。


来月は寒くなるのか?



この季節はお芋や🌰の商品が多いね。

紅はるかシリーズを差し入れで貰ったよ🫰

ありがとうございましたもみじもみじ



そして、ハロウィン🎃👻だね。

OTOYAは結構まえから

ハロウィンの飾り沢山だけど。


そして、ママの命日。

最近何回か夢にでてきてくれました。


会いたいなぁって思ってたからかな。


ありがとうねプレゼントラブラブ



紗央