iceの季節♡? | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ね、今日!めちゃくちゃ寒かったよね!!!

外でてびっくりしたんだけど急いでたから、薄着で出掛けてみんなに寒そー!寒そー!と言われてました。(´;Д;`)本当寒かった!!!


シースルーワンピにストール&素足に👢笑



なのに…🍨ice食べてる私。

暖かい部屋で食べるice♡最高!!!笑

疲れると食べちゃうんだよね\(//∇//)\


特にハーゲンダッツが好きです❤️❤️

バニラチョコレートマカダミアラブクラッカー

あと…

季節限定の、

木苺とバニラのパフェ🍓🍨

どちらも幸せを運んできてくれるベルベル


※あ、これはいっきに2つ食べたわけじゃないからね!!(`・ω・´)


食欲の秋が終わったはずなのにー。

食欲が止まらないの、困り中。


とくに、🍨と🍞パンね!!!

美味しすぎて…(;ω;)涙



先週2回も食べてしまった

上島珈琲店のピザ🍕トースト

&ラムレーズンミルク珈琲


もーーー、美味しいの!!!


でも…

そろそろ、控えなくちゃなー。

忙しいと余計に食べちゃう。

クタクタで思考回路もゼロになるんだけど、食べるとパワーアップするベルベルきっと、必要なんだよね!!!おすましペガサスラブラブ



前向きな私ですみません。


とりあえず風邪ひかないようにして、もう少しで落ちつくのでそこから控えようと思います!!


おやすみなさーいプレゼント


紗央