久々‼︎‼︎‼︎⭐︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

久々に…

紗央バンSHINと打ち合わせランチ‼︎おすましペガサスキラキラ

竹芝へドライブランチ\(//∇//)\


なんか…

梅雨?台風?の合間の晴れでしたトロピカルカクテル宝石白宝石赤


居心地よいカフェへブタネコキラキラ


久々笑いすぎて…話しすぎて、

喉とお腹痛い。笑

紗央バンの中で1年に1.2回は会うんだよね。

他、電話はあきくんが多いけど。

みんな本当に会えなくなったけど、会えばすぐあの頃に戻るという存在。

話す内容が2人経営してるから経営の話しで。

なんか、時間が経つのは早いよね。


美味しかったーベルベル

宝石白宝石白ご馳走様でした宝石赤宝石赤



東京湾を眺めつつ、潮の香りを感じつつ

早い時間から行ったんだけど本当良かった虹キラキラ

また行きたいなー‼︎(*≧∀≦*)


本当お互いがんばろね⭐️‼︎


紗央