心踊る | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

フラメンコ💃のイベントへ‼︎♡


宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルーフラメンコなんて無縁だと思っていたんだけど、何回か見る機会があって、このお店で見るのは久々でした宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー

煌びやかな世界だけど、相当な練習が必要だろうし、それぞれの個性とかオーラがあって…

表現力がある方の踊りは本当に惹きつけられます。それに凄いのはこのイベントを仕切る代表の方がかなり凄い‼︎そのご年齢に見えない歌と踊りと存在感花束宝石白宝石赤まわりを変えてしまう。

なんか、元気の源と言ってたけど…私もそんなふうに年齢を重ねていきたいと思ったベルベル



終わってからはテラスカフェへボトル宝石赤宝石白

(@恵比寿ガーデンプレイス)

お友達と語り…楽しかった‼︎♡


こういう時間本当大切だよね赤薔薇ピンク薔薇


今後を色々考えたりして…

刺激をもらい、私もがんばろーと思ったよプレゼント


最近大好きな🍞🥐🥯🥖🥪

控えてるんだよね。。。

たまにはokとしてるけど、すこしだけ…

むくみがなくなったよ。

お菓子も控えたりして…

夏になるし、がんばってます虹キラキラキラキラ



そ、うちのスクールでは今日SMエンターテイメントとの共同オーディションをやってました⭐️✨が、また非公開ですが某事務所とのオーディションも始まります‼︎ (*≧∀≦*)

ラジオでもスクールが紹介されたりと、今までもありますがまた増えてきたので嬉しい限りですおすましペガサスキラキラキラキラ


宝石赤宝石白今後ともよろしくお願いします宝石赤宝石白


KPOP OTOYA DANCE SCHOOL




👗ZARA

👜coach

⛱️JILL♡




紗央