珊瑚と水晶 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

可愛いブレス❤️


珊瑚と水晶🪸🔮♡

宝石赤宝石白めちゃくちゃ惹きつけられました宝石赤宝石白

しあわせな空間ができる。


そう言う気持ち大事だよね。


最近、夜中まで(朝まで)眠れないときあったりして…生活サイクルが悪くなった。涙


日中なんかぼーっとしちゃうし。

あたまクッキリしない。


お仕事しにくいよ。


気を張らないとできないから。

終わったあと凄く疲れる。


それって合ってないのかなー。


大好きなお仕事なのに…

力をとてつもなく使うんだよね。



最近とくに、ふわふわして。

ちゃんとやってるのか不安になる。


心配症になる。



あー、すこしおやすみしようかな。



そういえば、ある音楽関係者が言ってた言葉が腑に落ちないしなんかモヤついて…考えてみたけど、やっぱり違うなと思った言葉があった。


歌、はどうでもよい。

ヴィジュアルが良ければいい。



は?何?それ?音楽愛してる人がいう事??

ばかにしすぎだ!!!


けど、


反応するだけ無駄だったな。


そんなやつ相手にしちゃだめだ。笑



なんかふと、歌をもっともっと

大切にしたいと思った。





紗央