心身共にメンテナンス | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{C3EDE5FC-3897-4E8A-B640-C41904FDE9CD:01}

今日の簡単朝ごはんは、
豚キムチのオムレツとパンでした


朝からめっちゃ寒いって起きて、ずっと一日中寒くて、また明日も寒いらしいですよねΣ(=°ω°=;ノ)ノ 
風邪またひきそー_

な、私ですが、メンテしてきた!❤︎



スポーツトレーナーの方々がいるとこなので、マッサージしながら色々と筋肉の動きとか仕組みとか教えてくれて…
歌ってるならここ柔らかく‼︎とか、私のクセから駆使されてる部分とかわかってしまう凄技な方々がズラリといるの( ̄ー☆


反応がいい私はマッサージしてすぐにポカポカしてきてあったかくなり、ボーってしていまうのですが、いい反応みたいなので、また明日にはかなり楽になると❤︎


私に必要なのは柔らかなカラダと、姿勢で、それが改善されたら随分楽になるし日々の生活もよくなるみたい

あと、薄着禁止‼︎って
薄着ならストールとかでなるべく首肩まわりは冷やさないで下さい‼︎と。
あんまりストールとか巻かないけどクーラー対策に買おうかなって


でもね、通いはじめて1か月くらいなんだけど血行がよくなり代謝上がったせいか背中あたりがスッキリとしてきた‼︎❤︎
アロマのときにスタッフさんにも言われてつぎは、夏に向けて、お腹まわりスッキリさせたいわー笑


だって、
夏はまだ水着着る予定

その目標が引き締め効果に



やっぱり好きな自分でいることが、最高の幸せになるから…ね



心身共にメンテできて幸せ




{1811172D-170B-4F20-9B9E-2D98B5AD5B92:01}

そして、お気に入りアクセ❤︎
最近、大活躍しています






紗央