シェラトンにて❤︎ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

❤︎きょうもシェラトンにて❤︎
歌のお仕事でした

{6A4BC31A-7A96-4BDD-BD8D-54AF16A76659:01}

久しぶりにソロでした(°∀°)b (°∀°)b 


ちょっと鼻声だし、風邪気味で口内炎ができたりもしてたんだけど…歌ったら元気になりました
歌って凄い力があるよね


{E28E013F-4975-41A1-94F4-C9F9B322D97E:01}

そ、ひとつまた新たなお仕事依頼がきて、どんどん広がっていますー!
と言うのも長くstayされているある社長さんがいて、たまに私の歌を聴いててくれていたらしく…終わって声をかけて頂きましたのです

その方の奥様のバースデーパーティがあるようで、歌ってほしいと

しかもリクエストがyuiのバースデーソングとtokyoで…私も大好きな曲なので今から楽しみなのです
勿論私のオリジナルも歌います



体調整えなくちゃね!❤︎




帰り際に
風邪っぽさを引きづっていた私に、Yが色々買ってきてくれました

{13DD5A88-377D-4F59-AA3A-C935C8E51DCE:01}

ありがとう_




紗央