( ̄+ー ̄) | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

体調…( ̄+ー ̄)
なんとなく大丈夫になりましたー

今時期は崩しやすいのでみなさんも、
気を付けてね

{C72C3CCA-93FE-40C2-AD39-D18BF25EC6C9:01}



朝はマスカットでした
タネなしで、薄皮なのでそのまま食べれるよっ



そしてー

{39517CF5-C180-4657-92A8-5F4BADC9AFD6:01}


今日はふなっしーとAneCanコラボが発売するので、楽しみこのふなっしーいつもに増して可愛いすぎるよね


買ってこよっ




そ、昨日はパーティLIVEの打ち合わせとスタジオにいってきたよ(ノ´▽`)ノ
カバーのリクエストが難しいっ
つぎのパーティのLIVE衣装はこちら⬇︎
普段でもokなやつです


{2A9035D8-2720-4353-85EF-F14D63BA400A:01}

はやく着て出掛けたいなークラッカー
キラキラかごbagもって

今狙い中のPinkミュールアップ


パーティにも普段にもでしょ





そ、ビックリ幸せなNEWSが
仲良しメイクで活躍中のみゅんちゃんより妊娠5か月の発表が
おめでたーぃヾ(@°▽°@)ノ

幸せいっぱいのみゅんちゃんに近く会いにいってきます

最近、芸能界は結婚と出産ラッシュで、誰が結婚して出産したかわからないくらいだよね?幸せなNEWSだからいんだけど、気づくとそんな話しになってますね


私も最近は、結婚っていいなって思うようになりました
新婚旅行はハワイに行きたいな



なんて思っていたら、福島のハワイアンセンターでたべたスッゴく美味しいソフトクリームに遭遇

ビックリしたーラブラブ!


{3D1BF829-3925-4228-BDAF-E2B8ABAE821E:01}


プレミアム生クリームソフト
CREMIAクレミア



都内では値段見てないけど…
ハワイアンセンターでは¥500と、高めだけど、本当に美味しかったよ
今度たべにいこー


コーン部分がよくあるやわらかな甘みがあるクッキーみたいで、本当生クリームソフトクリームだった(^_-)☆




紗央