新しい場所で☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

{49993782-5EBC-4039-B5F2-6CA9674A3D44:01}

来月にある介護老人保健施設で、
慰安ライブしますっ
ずっと行きたいと思っていたんです


今は他界してしまったんだけど、以前
私のおばあちゃんが、施設にいて…
地方でかなり遠くだったからほとんど行けなくて、1度行ったときは本当に寂しいと泣いてて。。
小さいながら、おばあちゃんの為に何かできないか考えたんだよね。


いま歌という私にできることがある☆
去年くらいから考えていたから、お話があったときは嬉しかった



寂しいという気持ち。それを支えるご家族の方々やスタッフのみなさん。


私のうたで…
優しい気持ちに少しでもなれば☆と、願いをこめて歌ってきます


そして、1.17は阪神淡路大震災 から20年でした。もうすぐ3.11がきたら東日本大震災から4年です。
改めて、忘れてはいけないし、再度色々見直さなくてはと非常時必要なものを確認したり、部屋を考えたり。




思い出すのは去年の紅白で綾瀬はるかさんが泣きながら歌っていた 花は咲く で。

色々検索していたら羽生結弦くんのYouTubeをみつけた。

やわらかくて華があった。
魅了されてしまいました⬇︎



今年はスケートを観に行きたい



紗央