美容イベント | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

韓国街での美容イベント終了
MCのお仕事でしたが、CDリリースしたので宣伝でしっかり歌ってきました

{C07708B0-0222-48A7-835F-EE951AF3F0F8:01}

写真は撮れなくて
ソレイユの時の…笑


{25C43374-861A-4CAD-BCE9-B4523615ED54:01}

MCは本当勉強になる!☆
WALLOPでパーソナリティーしてた時も、本当勉強になったし楽しかったなーゲストさんの素顔を引き出すのが大変だったりもしたけど…笑

{885A1CBB-7861-4DD6-9972-77FF92DAA96B:01}
そして、ローズ系のお土産


{E4A4687D-0ADF-4C30-B178-AA8D15A36104:01}

美意識高い人ばっかり集まったので、帰りはゲルマとよもぎ蒸しでデトックスしたよっ


美容の話しもさせてもらったけど…
本当に好きで毎日なにかしらの美容方法をやってるからどれが効果あるのかわからないけど。

炭酸水での洗顔やお米をといだとぎ汁での洗顔…エステ行く日もあるけど、オイルマッサージやらパック。漢方やら、美容ドリンクやら、美容点滴☆あとは半身浴や岩盤浴とストレッチみたいな感じでバリエーションよくすると楽しいんだよね


あとはやっぱり恋すること☆
かっこいいなーとかだけでもきゅんとすることで美容にも良いと思う
ほら、ずっと 今日は会社休みます の福士蒼汰くんにきゅんきゅんきてたし、昼顔の斉藤工さんにきゅんきゅんしてたし…笑


などと語らせて頂きましたが、結局は健康に過ごしていると自然にデトックスもしていたりするよね

好きなことを思うがままに!☆
今日も半身浴して寝ますっ


今日の心の叫び…
☆bargainいきたーい!☆





通販については⬇︎




紗央