美Day | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日は美しい1日で美Dayでした

{F55B5140-96F2-4F93-B290-948C60C45314:01}

朝からアロマやスチーマーやパックをして、ハーブティー

今年も美が一年の抱負でもあるので
しっかりメンテをしたいのです
ネイルもオフして…なにもしない期間はオイルでケアしなくちゃね

{97762701-A554-4833-8A50-88F5CB65357E:01}

そして…お部屋の掃除!♡
すこし模様替えを

最近食べすぎていたので、暫くはお蕎麦にしょうと思って沢山買ってきたよ
お蕎麦本当大好きです

身体にもいいしね(°∀°)b (°∀°)b 



夜は半身浴してBlu-ray見ようかな

{9785A2AF-F9FC-4FA7-9D1E-55D74619BB9D:01}

アナと雪の女王か、 アバターか、永遠の0… 何度観ても好きな作品なんだけど色々迷うので全部観よっかな


あとはタイタニックも好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この時のディカプリオかっこいいし
ウルフ.オブ ウォールストリートも気になるのでこのへん観ようと

{756CD89C-4C2E-41E5-9949-714BDDE0001A:01}

実はいまのディカプリオ…
少し、いや…かなり丸だよね
前と全然っ違うよね。(°д°;)


でね、いまのディカプリオが、
うちの兄ロリーに似てるんだよね

なんとなくね…( ̄∇ ̄+)

   
{BDC11B23-A66A-488A-A5BA-1FDE7978E3BC:01}

まずは、ふなっしーのから♡
START





紗央