パーティコーデ!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



アメブロパーティコーデ♡
ヽ(゜▽、゜)ノ

Pinkの装いということなので、私はビビッドな華やかさを出したワンピとアクセたちにしました[みんな:01][みんな:02]


ミュールはこんな感じ[みんな:03]
Garistoga[みんな:13]
photo:03




メイクはメイクさんと相談しながら決めるよ☆-( ^-゚)v
楽しみ楽しみーっ[みんな:04][みんな:05]


春は紗央の季節なので楽しみいっぱいだし、沢山パーティがあるから、ワクワクします[みんな:06][みんな:07]


パーティで歌うお仕事もね[みんな:08][みんな:09]


ネイルは⬇︎♡

photo:02



なのですが…
折れたーΣ(=°ω°=;ノ)ノ[みんな:10][みんな:11]


別のカラーがいいってことか♡笑

と、悲しい現実からプラスへ[みんな:12]

photo:04


ちょっとやってみたかった感じのネイルをしてみたよ[みんな:14]


最初のカラーのほうが統一感はあるんだけど、あえて外した感じが好き♡なので…ネイルはこれで(^_-)☆


まだまだラメの付け具合が適当!笑


大雑把がでてますが、春のカラーをまた購入してこよっと(*゜▽゜ノノ゛☆




今日もがんばりましょー♡




紗央

iPhoneからの投稿