紗央バースデー!♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*。.⋆*❁*⋆ฺ。**˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

photo:01


一つまたHappyな歳を重ねました♡♡
紗央の似顔絵ケーキ[みんな:06][みんな:07]

アメブロ♡Facebook♡他…
本当に本当に本当に溢れんばかりの沢山のメッセージありがとうございました*:゜・☆ヾ(TωT。)☆✨✨




いつも応援して下さる方々☆仲間をはじめ…各業界の方々…まだ1度もお会いしたことない方々、知り合いの知り合い、そして有名な方からも…メッセージ頂きまして…ご丁寧にありがとうございます☆☆


返信はひとりひとり心込めてさせて頂きますので♡


誕生日前夜祭は隠れ家バー➡︎六本木ヒルズでパーティ━━(。・∀・)ノ゛━━お花もプレゼントも沢山✨沢山頂きました‼︎♡

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




photo:06



photo:07



photo:09





まだまだ載せきれないです[みんな:01][みんな:02]
【ゆっくり他のプレゼントも開けたら♡UP致しますので[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


本当、愛が溢れてるなぁ…
と、再確認できる日です♡

産んでくれたママ♡
育ててくれたママパパ姉兄愛猫のせん…家族♡
いつも支えてくれている仲間♡
私のお世話をしてくれている方々♡
私の背中を押してくれる方々♡

愛をいつもくれるファンの方々♡



本当、いま私が最高に幸せと思えるのもまわりにいて支えてくれる全ての人達のおかげです♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪




毎年毎年 沢山の方にお祝いしてもらえることにも感謝です( •ॢ◡-ॢ)-♡⋆*❁*⋆ฺ。*


今年も更に幸せ溢れる一年にします♡


photo:08



2014.3.1
紗央





iPhoneからの投稿