春のイベント♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


今日は、大活躍の中のメイクYとランチ♡
@叙々苑ヽ(゜▽、゜)ノ
本当すっごい活躍してるから忙しいはずなのにー‼︎ いつも笑顔[みんな:14]
慣れないひとにはCoolなYですが…


photo:02


サプライズでちょっと早いお祝いをしてもらっちゃったのです[みんな:01]

ご馳走さまー♡

て、いつもご馳走してもらってますが…( ̄ー☆笑



photo:03


タレントさん達に大人気のヘアケア商品も頂き…可愛いメモペーパー♡中身もめっちゃ可愛いくて高級な感じでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ありがとね[みんな:02][みんな:03]



本当、心から信頼できるひとり[みんな:05][みんな:06]
いろんな話しできるし、頼り頼られ…長い付き合いです[みんな:04]



春っぽくなってきたよねー♡
春はイベント出演しますよヾ(@°▽°@)ノ


4.5.6月とねっ[みんな:07][みんな:08]
イベントでは、久々久々久々ーの、バイオリンNOWちゃんとコラボしますo(〃^▽^〃)o
何年ぶり?かなー。2年?くらい??

お互いの成長を楽しみに、詳細でましたすぐにオフィシャルに報告にくるからねっ[みんな:09]



曲を考えてるだけで、わくわく…
どの曲にバイオリン入れてもらおーか、とか色々と、また考えると…о(ж>▽<)y ☆

楽しみだー!!☆


あったかくなったらストリートも復活しますよ(^_-)☆また戦いの日々がはじまりそうですねっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]





いざ、スタジオへ[みんな:13]
photo:04






紗央


iPhoneからの投稿