表参道♡原宿 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は1日 表参道♡原宿
photo:01



ブライスがおっきくて可愛いかった
ヽ(゜▽、゜)ノ

ヒルズでチョコレートバー寄って
仲良くしてるKさんのカフェへ
@British Indian Cafe1930

photo:02


打ちあわせ①

いつもはバターチキンカレーをオーダーするんだけど お腹すいてなくて…スイーツとチャイにした♡



このスイーツ フルーツ沢山だし甘すぎないのに満足感あるの[みんな:01][みんな:02]

下にはスポンジとクリーム♡
たぶんこのクリームが程よいヨーグルトクリームなのかな[みんな:03]
かと言ってヨーグルトヨーグルトしてないからヨーグルト苦手な人でも美味しい♡ようは、美味しいってこと[みんな:04]


つぎはがっつりカレー食べよ[みんな:05]


そして サロンへ[みんな:06][みんな:07]

photo:03


HEYKEL

全面ガラス張りだけど7Fだし相手側からは見えにくい配慮とか、VIPルームもあるからいいし、綺麗で雰囲気よい[みんな:08]


東京タワーもスカイツリーもみえる


髪の悩みも相談できるしわかりやすく教えてくれたり、頭皮診断とケア、炭酸スパにトリートメントとしっかりやってくれます[みんな:09][みんな:10]

頭皮はキレイでしたー♡

シャンプー台も素敵だしスクリーンがあって飽きない配慮もいいでしょ
スパ中はずっと映画みてました(°∀°)b

photo:04



オススメサロンです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



そして次の打ちあわせまで♡スタバ

photo:07


表参道のスタバは広いしオシャレだしテラスがまたいい[みんな:24]
サラダセットもあるしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いま、スマホからバレンタインとか日頃の感謝を込めてのギフトやってるよ[みんな:21][みんな:22]
スタバのドリンクギフトね♡

オススメー[みんな:23]


最後はまた打ちあわせ②

久々にあう方と色々話しができて、詰めれて、よかったです[みんな:14]


やっぱり人と人は信頼関係ないとうまくいかないよね。
何するにも任せられないし、任せてもらえない。安心して相談できないとね。

恋愛と同じ♡

信頼関係大切♡だね



気心知れた信頼ある人達と仕事ができるって本当いいよね☆-( ^-゚)v



今日はゆっくりdayなので友達どゴハン食べてきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆

無性にパンケーキ食べたい♡
表参道にいたせいかなー笑

⬇︎
photo:05


パンケーキ[みんな:16][みんな:17]
photo:06


でも…フルーツタルトもいい[みんな:18][みんな:19]


@代官山IVY PLACE♡
いくかなー♡




週2.3行ってる時期あったLOVEレス[みんな:15]
連れてってもらってから打ちあわせでもPVでも行ってたんだけど、あるお偉い知り合いさんが関係しているという事実を最近知ってから、御招待で行けたりね♡

今からはテラス最高[みんな:20]


オススメ♡

本日はオススメブログでした(^_-)☆笑


紗央




iPhoneからの投稿