楽しみが沢山♡ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


LOVE♡代官山モンスーンカフェ

友達宅があるのでよく寄ってた大好きな場所ヽ(゜▽、゜)ノ
先日久々に行ってきましたー♡

やっぱ落ちつくし好きだ[みんな:01][みんな:02]



photo:02


きょーは歌仕事の打ち合わせと下見とリハで衣装はこんな感じ♡


楽しみ♡

楽しみ♡といえば、来月はすぐにアメブロパーティがあるのでかなりテンション上がってます[みんな:03]

よい誕生日のプレゼントみたい[みんな:04][みんな:05]


そしてー、フードコーディネートの方にも新展開があり、本当に嬉しいお知らせを早くしたーい☆-( ^-゚)v

お料理も盛り付け方も、もう少し勉強しなくちゃ。
偏っちゃうからね[みんな:06]

誰かをマネるより、オリジナリティがBestだしどんなやり方をしよーと、自分がやりたいようにやればいいしね☆

それで実際オファーがきてるならokだし[みんな:10]


どんなことでも好きなことに心こめたら大丈夫になる。ならなくても貫くこと続けることが大切よね[みんな:11][みんな:12]





好きなことを仕事にするのは大変なこともでてくるけど、好きなこと、やりたいことに出会って、全力でいけるって本当に幸せ♡


好きなことを考えるって何よりも最強だもんねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



どんなに嫌なことがあっても無敵なのよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




紗央







iPhoneからの投稿