幸せ溢れる日 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

ヾ(。゜▽゜)ノ
photo:01




先日 前回のブログで言ってた刈川圭祐くんのバースデーLIVEへお邪魔しました [みんな:01][みんな:02]


毎回、カッコよかったり、面白かったり、ワンマンならではの構成とか…沢山のアイディアが詰まっていて☆あっという間のLIVEで、いろんな姿が見れて楽しかった!☆

これからが楽しみなアーティストさんです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


心から…[みんな:06][みんな:07]
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ


本当、紗央の周りは芸能界だけじゃなくても信念をもち輝く活躍してる人達
ばかりだから沢山刺激を貰えることに感謝[みんな:08]






そしてー♡

仲良しKさんと紗央に、少し早いバースデーがきました!♡
お世話になってる方がサプライズしてくれて、美味しい天麩羅とギフトを頂きました[みんな:09][みんな:10]


photo:02



愛用してる LOVEアルビオン━━(。・∀・)ノ゛━━

このオイルは優れもの♡
ほんとありがとうございました♡




お祝いするのも、されるのも幸せなことだよね☆

既に一ヶ月間違いとか、なかなか会えない友達とかにお祝いしてもらっちゃいました[みんな:11]

毎年、毎年 お祝いしてくれる人達が増えていくって、本当に恵まれてる!
その気持ちが嬉しいの★ありがとう[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

年を重ねることが毎年楽しみ★



て、
まだ誕生日じゃないけど…笑




暫くLIVEもなく制作、制作、な紗央ですが…
春すぎにはまた報告できることもあるので、趣味的なブログに付き合ってね!♡

いま、転機な時期に突入してるかな

でも、迷いがあまりなく進めてるから良いとしてます
入り口で迷うことはうまくいかない!って成功している人達の名言でもあるし私もそう思う


日々ぶつかって悩んだとしても、進化してくのが楽しいよね!☆


人生は1度しかないからまっすぐに生きていきたいと思う




紗央




iPhoneからの投稿