リトルマーメイド | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:02
観に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
カラフルで幻想的で煌びやかな世界[みんな:03]
海底に本当にいた感覚になって[みんな:05]
終始…魅了されていました[みんな:06]
大好きな世界[みんな:04]


小さい頃、舞台に上がりたくなり…
本当に上がろうとしていて、ママが困ってたんだけど[みんな:08]

いまでもそんな気持ちになった[みんな:09][みんな:10]




アリエルが可愛いくて[みんな:07]

歌声がまだまだ耳に残ってる[みんな:11]
表現力も、オーラも、すっごく美しくて[みんな:12]


ほとんど宙吊りなのに、しなやかだし、自然な動きで人魚や海の生き物を表現していて[みんな:24]

すべてがプロフェッショナル[みんな:13]


やっぱり劇団四季って…凄い[みんな:14]


しかも、鮮やかなBlueが大好きで[みんな:15]
カラフルも大好きだから…瞳が輝きっぱなしでした[みんな:16]

癒されつつも、刺激されすぎて、眠れませんでした[みんな:17][みんな:18][みんな:19]苦笑

ラストは泣けます[みんな:20][みんな:21]


そして…
ディズニーに行きたくなった[みんな:22][みんな:23]



もう1回観たいです[みんな:25][みんな:26]
観にいこっかな…[みんな:27]





帰りは、仲良しKさんが働くCafeへ[みんな:28][みんな:29]
photo:03

絶品っ★バターチキンカレー[みんな:30]
&アボガドサラダ[みんな:29]
&チャイ(写真なくて・・ごめんね)



ガールズトークしてきたよw

なんか・・・Kさん[みんな:28]いつも笑顔で明るいのでげんきでるんです[みんな:28]
沢山、沢山笑ってきましたー!!★



British Indian CAFE 1930

原宿のキャットストリートにあるのでぜひ②おすすめです[みんな:31][みんな:32]






んー★きょうもがんばろー!!!★
沢山の煌びやかな世界の刺激をもらったので歌詞を書こー(^_-)-☆





紗央


iPhoneからの投稿