WALLOPでした!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01



ゲストの小野一樹さん[みんな:01][みんな:02]
聞いて頂いてない方はわからないんだけど、紗央のカーテンの話しがしつこかったよね[みんな:03][みんな:04]


その話で、終わりました[みんな:05]苦笑


赤いカーテンほしいから始まり…まして
それはやめたほうがいいいというお話になりまして。汗
じゃ黄色は?とか、休まらない?ようなカラーを限りなく好む紗央さんでした[みんな:06][みんな:07]



そんなカラーだと疲れない?って言われたけど…
全然なんだよね[みんな:08]


むしろハッピーな気分で眠れます!!★




エクストラTimeでは【有料】恒例のコーナーがしっかり話せました[みんな:09][みんな:10]

よかったぁ…[みんな:11][みんな:12]


そして小野さんから、CD頂いちゃいました[みんな:13]
好きな歌入ってたから…
嬉しいー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

小野さん、絵がうまいよね[みんな:23][みんな:24]
『きみとぼくとあの日について』絶賛好評発売中です!!!★


photo:02



紗央のロングニットは、前回のラジオで着てたPJの色違いですっ[みんな:17][みんな:18]


これ、いまから海[みんな:19][みんな:20]とかにも着ていけるし、水着の上にも着れたりするし、重宝しそうです[みんな:21][みんな:22]




photo:03



大好きなCafeで反省会…うん、かなりの反省会
この季節はほんとー★テラスがいいよねぇ[みんな:25][みんな:26]



きょーも、楽しみにしてた観劇です[みんな:27][みんな:28]
めっちゃ楽しみ[みんな:29]



よい1日を[みんな:30]紗央






iPhoneからの投稿