祝☆2週連続4位☆ありがとう‼☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

photo:01


先日もWALLOPラジオの紗央の番組が週間ランキング4位[みんな:10]という内容のブログUPしましたが、なんとー[みんな:12]2週連続4位になりました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


沢山ある番組のなかから…
ほんとにありがとうございます[みんな:04]_[みんな:05]

ハートwallop 放送局
よりハート

紗央the closet is full of Love
 毎週金曜日 ★19:30~

http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120313.html

ユースト音声生放送のみ配信中
http://www.wallop.tv/walog/   

アプリダウンロードしてぜひ聴いてね(無料です★)
 





きのーは、メンテ デトックスしっかりして
アーカイブを改めて見直し、反省会もしてました。
やっぱり歌うときにREC必要なのと同じで…
MCやらゲストさんに対しての引き出し方やら、対応、
番組のカラーを出せているのかとか。

アーカイブみて、研究[みんな:15]より楽しい番組を目指したいのです‼[みんな:12]


これからも応援してくださいね[みんな:13][みんな:14]




そのお祝いしていただきました[みんな:06][みんな:07]
大好きなカフェだよー[みんな:08][みんな:09]

photo:02




明日は、劇団四季のリトルマーメイドを観にいってきます[みんな:16][みんな:17]
その2日後も観劇だし、翌日はLIVEだし、海も行けそうなGW[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


新曲も、来月あたり完成するかな…☆★
久々に以前keyで参加してくれていたトムくんがアレンジ担当してくれています[みんな:22][みんな:23]

トムくん、忙しくなっちゃったから厳しいかな…って思ったんだけど、紗央の好きな音を表現するのがうまくて、グッとくるポイントがわかってるし
繊細かつ綺麗な音にしてくれるから…お願いしたかったんです[みんな:24][みんな:25]


楽しみに向けて…
喉メンテ‼ 身体メンテ‼ 心メンテ‼をしっかりしていきます[みんな:26]

トムくんレコーディングはスパルタだから、しっかり歌わなきゃ…なの。


でも、叩かれ伸びる紗央なんで‼[みんな:27][みんな:28]
がんばりまーす[みんな:29][みんな:30]


photo:03



紗央







iPhoneからの投稿