初めて自分の弱さを声を出して伝えられる人 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

 
 
ゆずの北川さんと結婚した高島彩アナの言葉・・ハート

これを読んだ時に、すごぃ共感した




なかなか自分の弱さを伝えられる相手っていないよね

心の声だから、それを声に出して音に乗せて伝えるって

簡単には・・・・できなぃ



誰にでもいえることじゃない




それを受け止めてくれるのかもわからなぃ
それがすごく重たいことだと余計に怖い



受け止めて理解してくれるひともなかなかいない



昔はそれが原因で相手を嫌いになったこともある




でも同じ体験をしたひとでもとらえ方も感じかたも違うし
同じ気持ちになれるなんて難しいことだって知って

同じ気持ちになるってことよりもそれに寄り添う気持ちのほうが大切


そう思うようになった







そんなひとに出会えて恋から愛にかわって・・ずっとずっと一緒にいられる

永遠という言葉を身にしみて生きていける空間  幸せという空間




きっとなりたい自分になれる きっと誰よりも心から笑える
 



そんな自分の顔は誰よりも幸せなんだろう




ハートキッチンで鼻歌を歌ってると・・・・ギターでハモってくれるハート by高島アナ

小雞 これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは・・・・・ぃぃっっっ っ!! っ!! っ!! っ!! っ!! 涙 涙  あげ にゃんこ。 ハート




理想・・・・・・・バラ バラ バラ  


リボンハート 紗央ハート リボン