紗央★写真集 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

いつも紗央の写真はどんなひとが撮ってるの??

と、いう問い合わせをいただきましたので・・紹介しまーす 蝶々 桜



http://synchro-mode.jp/

shinichi miyazaki 



見たことあるひともいるはずですがかお
紗央バンドのドラムのshinくんですはーと はーと はーと




もぉすごぃお世話になってますが・・カメラマンとして月1くらぃ?で撮影する
ようになってから会う頻度がmiyoくんよか多くなりました 桜桜


撮影まえにはガチでメールや電話でやりとりしたり会ったときにも再度話して
いろいろ話すんだけど、やっぱり意見とか紗央からみての良い写真と・・
カメラマンからみての良い写真、表情、いい!ってものが違うから、すごぃ②
話すんだよね・・もぉ紗央の好きなアングルや雰囲気はつかんでるんだけど、

いろいろ、こんなのもあるよ!とか撮ってみよう!みたぃのもあるから・・

新たなじぶんが生まれたり・・ハートハート



感情をみせれる1人なので、撮影もしやすいし、こう撮りたい!に応えてくれる人

美しく撮るために寝っ転がって・・(道端でも・・どこでも・・)
周りの目とか一切気にしなぃし、いいアングルは何度も納得いくまで撮ってくれる
ほんとに撮影のときはいつも見れない顔してるんだよね

妥協もしないから、たまに・・・・ほんとたまにまた撮るの?? 汗

とか、あるんだけどw (ごめんねてへ
結果いいものになったりするから。すごぃなぁ・・・と思うのです


まだまだこの日記だけでは書ききれないくらぃのことがあるけど・・ねぞうアオキラ






ジャケにもなったこれも好きな1枚
 


ふんわりとキラキラしてるキイロキラ


 

これも・・すごぃ美!って感じでしょ??てへ
紗央の雰囲気を美しく引き出して頂いてます星


 
最近のものですが・・これも凛々しい??感じ??


 

 
これはフライヤーになったものはーと あげ

かっこ可愛くいくぞー!って感じでしょ?


 
そして雑誌の表紙いけますか??
みたぃな雰囲気で・・


これはあんまり載せてないかな・・


レアです小雞





まだまだまだまだ沢山あるんだけど、それはまた少しずつね はーと



紗央がフライヤ-や、ジャケにしてるのも
shinくんが一生懸命してくれることで、撮影あとも空の色とかいろんな調整があって
そこがまた大変な時間をかけてやってくれてるのです。・・・感謝(´;ω;`) (´;ω;`)



いつか、紗央の詩集付き写真集を作りたいなぁ・・・バラ バラ