フラメンコとε(*´・ω・)знарру вiятнDау | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


きのー、初めてハートフラメンコハートへ連れてって頂きました☆彡

なんとなく女の人だと思っていたら、こちらの方々がでてきました翼キイロキラ
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ汗




世界中をまわる方々らしくって、すっごい迫力があって
もう、あの集中力といいステップといい、凄かった。

それぞれの雰囲気があって、やっぱり個性というものが出るんだなって。


紗央達みたく、きっとフラメンコの世界にも沢山の表現者がいて、
個性がある人もいればあんまりない人もいるんだろうなぁ…って


立ち振る舞いも雰囲気がそれぞれあったし


45分だったけど、あっという間でした!★ハート



その後は、隠れ家バーにて、ホールケーキ誕生日プレゼント(●´Д`●) 会☆彡
.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜




仲良くしてる二人のお祝いしたょんピースおんぷ ほし




いつも.+:。了└|力"├゜.+:。(・ω・*)♪

でも・・お返し?に??かおハート 星 星
紗央愛用のアルビオンのシャンプーセットを頂いてしまった☆彡
(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

合わせて、¥7500…という、汗ケラスターゼとはる値段ですが、紗央的には
アルビオンがお化粧品も、ヘアケアも合うんです☆-(・ε・` らぶ


ほんとに感謝ですっ☆彡にゃんこ。ハート



て、仲良しさんのお祝いなのにねぇ━(*´・д・)━!!!笑てへ






最近、色々ギフト運があるなぁ…☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
きょーもかえちゃんへペニンシュラホテルのチョコのお土産Get





で、久々にカフェパリに、ワイン、にカクテルと…

少しずつにしても飲みすぎてあたま痛かったゎぁミニー汗 汗
Σ(●゜д゜●)



明日からは少し控えめにしますっっ

週末のマイクのために体調管理もしっかりしなくちゃだしねかお スター


きょーもよく眠れそうだぁ・・キラキラ ぐんなぃ月夜 紗央