よみうりランドLIVE終了!!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

よみうりランドのプールLIVE!無事終了しましたぁ
☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆

$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


今日の動員数…
6500人でしたょー!!★



ほんとにほんとに盛り上がりました(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)

なんかね、いままでのアコースティックでこんな盛り上がりはない!
ってくらぃ盛り上がってくれたらしいのですΣ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゜(>艸<。)゜・。


みんな、紗央~!って呼んでくれたり…
一生懸命ジャンプして応援してくれたり…
声援くれたり…
一生懸命手を振ってくれたり…

アンコール!って言ってくれたり…
$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


ほんとにありがとうε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

みんなに手を振りかえすのが必死でした。笑。。

でも、ほんとに一生懸命振ってくれてありがとね!!
振りかえすとちょー喜んでくれて…あたしがテンション上がったょ!!★笑


もぅ、ほんとに暑くて暑くて自分が心配だったんだけど歌いはじめたら
不思議と大丈夫になっていて、運よく
曇りになってくれて、ちょー盛り上がってくれた


d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

もっと歌っていたかった



アメブロにもメッセージやコメントありがとう!★

今日の一日は忘れられない日になりました





小さな頃ね、あたしもプールのなかでLIVEをみて、一生懸命手を振ってた。

思い出しちゃって、一人一人に応えたくなったの。



全員にはムリだったけど

あの笑顔も、応援も忘れないよ
゜+.(・∀・).+゜ キラリッ


スタッフさん達も、ほんとに色々よくしていただきました!!
冷えピタや、日焼け止め、ケータリング、もう何から何までお世話になりました

・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


お弁当もおいしかったです☆☆




そして最後に、紗央バンドの、miyoクンは出演してくれたんだけど

shinくんはカメラマン akiくんは物販スタッフをしに来てくれました!★


$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
めっちゃ楽しかったねー★

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ありがとう!★

夏の思い出だょ…ほんと




なんか、もう…これ以上の幸せはないよね。

幸せをありがとう!!★