DJ ぱーりぃ♪♪ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

はーとDJ kaoriはーと



星質問コーナー星

久々ぁ・・やるよ☆-(・ε・` サンキュ星





はーと歌い始めたきっかけを教えて!


小さい頃、よくマミーに連れてってもらったミュージカルと宝塚に影響され
その日からマネて歌い始める

紗央のためにカラオケ購入★
生LIVEを自宅でやってましたゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。



はーと好きなアーティストは?

沢山!けどすぐに浮かぶのはavril TLC LINKIN ne-yo DJKAORI
JUJU。あとは曲により色々聴くし好きだよ




はーとどんなひとが好き?
その人へのアプローチは?


嘘がつけないひと
熱くて一生懸命なひと
器がおっきく強いひと


それは猪突猛進!だって好きなんだから☆彡

I L〇VE Υ〇∪.....φ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪




はーとシンガーとして気をつけてることは?


ん。実はあまりない。卍(ю°д°ю)卍
うがいも喉痛いときのみで ケアしすぎないことがいいかな。笑
♪(о ̄∇ ̄)/


レコのときは夜更かししないとかタバコの近くにはいないくらいかな。

あとはよく眠ること!
(o´・ω・)´-ω-)ウン






ざっとこんな感じですが、まだまだ受け付け中ぅ★
(。・3・)。YO


最近知ってくれたひとのためによく出る質問に答えたけど、
ずっと好きでいてくれるみんなからも待ってるね(`・ω・´)ノ!!




はーと今日はDJ partyゅんはーと


デ━━(●'ω'●)b━━ス

じつわさ、DJを前からちょっとやってみたくて、少しだけやらせてもらった
ことはあるし、仲間も多いんだけど。



機材をあげるょ!
っていってくれた、太っ腹なひとがいて…

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!



今日、ちょっと教えてもらうんだぁ。
て、貰うのどうしょかな。

だって、またあたしの
気まぐれかもだし。ちょっと興味あるだけだし。無駄になると悪いぢゃないですか?

(°ロ°; 三 ;`ロ´)と、思いつつも、嬉しー!らぶ


゜+.(・∀・).+゜ キラリッ!!っていってしまった。
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





どうなる?かなー(>∀<●)ノ