to U | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba



夏fesで聴いた・・心に残ってるsalyuの to U

あのときの空間はみんな瞳を閉じてて心地よくて、どこかせつなくて、
大切な人達を思い浮かべてた・・☆

ものすごく暑かったけど風が気持ちよくて、沢山の拍手が忘れられない



歌のちからはすごぃ。
内容からじぶんをリンクさせたりもするけど・・まったく関係ないリンク
まったく関係ない想いに包まれることがある。




紗央はものすごく、この歌で突っ走ってきた紗央の活動とリンクしたの


ひとを動かすことって容易くないし、まとめること、突き進むこと
納得がいく方向でいくこと すんまりいくことなんて沢山あるわけ
じゃない。100コやっても100コ返ってくるわけでもなぃ・・
悩みながら・・躓いてもいく。

迷いなんてないの。


力を抜いたらドミノ倒しになりそぅで、ずっと気をはっていたから





なんとなく少しだけ安らげるじかんで。無になれるじかんだった。



たぶん、もっと器用だったらいろーんなことが楽だったかもね

でも、不器用だからこそ見える世界と感じられる世界があるから


あしたも突き進んでく!!!★









☆まってました☆このイベント

8/13(土)よみうりランド特設ステージ

プールwaiサマーライブ2011
presented by コルグ   ★12:10~13:10 (1ステージ30分)




今年は、プールの入場者数がかなり増らしぃのです・・☆
ここは2500~8500人という数のひとが入るみたぃなので
かなりー楽しみ!!!!☆




$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
love ハーレムフリーク☆
テラス席!最高ッ!!!!!★



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba
特製ナチョス&チキン☆



あしたも暑いんだよね・・ぇ

熱中症対策して、がんばろねー!!!★




ぐんなぃ★紗央$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba