☆プールイベントlove☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba


ヾ(・∀・*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*・∀・)ノ

きのーは、かなりのキツキツスケジュール!★



変更x3でしたが無事終了ぅ.+゜(・∀・)゜+.゜


おかげで今日はゆっくりハリーポッターが観れる笑??

映画みたいから、今までのvをじっくりおさらいするの
ヾ(≧∀≦*)ノ彡




そ、きのーは、今度歌仕事するかもしれないカフェへ下見行ってきたの!
$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


素敵すぎなぃ?
ちょっとしか居れなかったけどしっかり見てきたよぉ!!★



偶然にもこのビルの最上階にあるフランス料理のお店で先日パーティー
があってお仕事してきたばっか!★

the legian tokyoという三ツ星フレンチです☆☆☆





プールイベントばっかだょ
.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜





はーと今週末はよみうりランドだ!!★
夜のビアガーデンとかSPAとかプールとか遊んで帰りたいなぁ。。。

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。




毎年毎年、お仕事で…出会うひとが増えてくv(。・ω・。)ィェィ♪
それはほんとに、宝物★


短い夏をまだまだ楽しもΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

はーとこれからの楽しみは、



お祭り
DJkaoriのリリパ

イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪





それが終わるとレコーディングがまってる

いい音をみんなで紡いでくよ
┣〃キ(*・ェ・)=3┣〃キ





明日は文化放送のliveの下見へ!!★

以前渋谷Quattroで一緒だった森恵さんが歌うのです☆
jujuさん・中島美嘉さん・絢香さんのアレンジャーさんがプロデュースで
デビューしてるシンガーさんだょぉ


すごぃ存在感があって第一声で心にくる・・空気を操れるシンガーさん☆



やっぱ活躍中のひとのliveをみると刺激をうける☆☆
そのあとは絶対スタジオ入りしそーwww


結局きょーもvみなぃで歌いいきそーだ☆

専用スタジオへいくかー!!!



$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Amebaはーと紗央はーと