心と心が繋がれた一日 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image100941.jpg

東日本大震災チャリティ交流会、無事終了しました


ほんとに来てくださいましたみなさん☆心から…
本当に本当にありがとぅございましたm(__)m



いまも胸がいっぱいです




来てくださぃましたみなさんをはじめ…

アーティスト側の協力と箱側の協力…
それぞれの想いが輪になってあんな素敵なチャリティに
なったんだと思いますm(__)m




色々な意見があったけど

あたしは迷ずに突き進んでいました☆



最初は空中ブランコの畠山さんと二組で…
二組でも一生懸命届けて募金をしたいと……☆




そして冬志樹くん、釜我健太郎さん、と日に日に増えて
畠山さんがゲストで2組増え、6組で一生懸命届けることができましたm(__)m



正直…お客様はいない可能性も………と覚悟していたんですが
沢山集まっていただけました(゜ーÅ)ホロリ




それにここでコメントをメッセージをくださいましたみなさんの
応援が、ほんとに心に響きました






みんなの沢山の気持ちが、あたし達の歌声をとうして被災地のかたに
届くように………少しでも元気になれますように☆


そして被害が少ない私達がいまの現状を少しでも活気づかせる
手助けができたなら…

『不安を抱えています…、でも紗央ちゃんの歌を聴きに!!
募金をしに来ました!!』と







最初からチャリティをみているうちに、何度も泣きそうになりました
参加してくれたみんなが賛同してくれたことも。いまの現状も。
これからの不安も。いろーーーーんな思いがあふれていました。


みんな不安を抱えつつもがいているけど、一生懸命まえに進もうとしている…

でも現状は言葉にならない



色々な思いが歌になって…会場の温かさがひとつになりました(ノ_・。)


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba


私も感極まってしまったけれど…………
改めてこの先も絶対諦めずに上を向いていきたいと思いました


募金もほんとにほんとに心温まりました☆ありがとぅございますm(__)m

きてくれた方々としっかり握手をして、パワー交換をした





終わって、お客さんも出演者もなかなか帰れなくてみんなと長い時間話した

いまほんとに一人一人が繋がり輪になって…おっきな愛と勇気にかわる


以前なら見逃していた沢山の出来事に遭遇して温かさを知って、
感動して、優しさにかわる




昨日みなさんと同じ気持ちで同じ空間にいれたことを一生忘れません


いまが踏ん張りどき!!!!



大切なひと…
大切なこと…
がみえてきたよね?


あたしもみえました☆




このチャリティの模様は近々にYouTubeにアップさせていただきます!!!


そして第二回も、企画していきたいと思っておりますm(__)m



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-image.jpeg


愛をこめて・・紗央





ご協力いただきました箱側のレポですひらめき電球ひらめき電球
http://ameblo.jp/takadanobaba-mono/




$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba