東日本大震災チャリティ交流会のお知らせですm(__)m | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

こんな事態になり予想外のことが沢山起って正直不安で、
被災地のニュースも毎日毎日胸痛みます


今後も被災地のみなさまを始め心身共に私達も同じ思いで
明日がみえなくなりそうです…



でもこんなときこそ私達、表現者ができることは…


表現者同士が励ましあって力をあわせてその力で被災地のかた、
いま被災地外にいて被害が少ないけど不安で下を向いてしまって
いるかた、に少しでも力を与えられたら…と思うのです!!!




実際に被災された方々からも癒しや音楽がほしいとメッセージをいただきました




皆様と一緒に不安を乗り越え…それぞれの心を届けるため


少しの音楽と皆様との交流、被災地のかたへのメッセージをYouTube
にアップしたいと思っています



そしてドリンク代¥500のうち200が募金になります☆



節電も考えつつやります☆






東日本大震災チャリティ交流会

3/22火曜日

OPEN 18:45
START 19:00

☆釜我健太郎 19:00
☆空中ブランコ 19:30
☆紗央バンド 20:00
☆冬志樹 20:30



チケット
¥1500 1D別¥500

うちD¥200を募金

場所
高田馬場mono

03-5389-9191

http://www.livescape.net/mono/map/



昨日も被災したひとからメッセージをいただいたり色々現実をきいて…

募金はもちろんそれをまとめて読みあげたり私達のメッセージもYouTube
配信して広げていきたいです!!


いろんな意見がありますが被災されたかたは被害のなかった人達には
苦しんだり不安がって何もせず自粛ばかりしないで経済を支えてほしい
と言ってることも事実です....



少しの音でも元気になれたらという思いです★

お時間がりましたら是非参加してもらえると嬉しいですm(__)m







音楽の深イイ話です↓

音楽とは感動と勇気を伝えてあげられる。
とある日に。。
とあるミュージシャンが命にかかわる病気をして、病院に入院したそうです。
治るかわからないともいわれた病を、お医者さんの懸命な治療で見事回復したそうです。
とあるミュージシャンは、治ったことにいたく感動して、その先生に何度もお礼をいいました。そして、どん底から救ってくれたお医者さんは、なんて素晴らしい職業なんだろうと思ったそうです。我々から見たって窮地を救ってくれるヒーローですよね。
でも、その先生は、ここに来る人は、怪我や病気で落ち込んでいたり、悲しい顔でくるのを、元気にしてあげてるだけで、それよりもあなたのやっている音楽のほうが、元気な人にも、悲しいひとにも、すべての人に対して感動と勇気を与えることができるじゃない。と
そんな素晴らしい音楽を是非これからもつづけてくれと言ったそうです。



そんな音楽に携われたことを誇りに思います★





2011 3/19  紗央


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image10052.jpg
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-2011BC.jpg