いまを乗り越えて | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

みなさま…沢山の温かいメッセージとコメントをありがとぅございますヾ(≧≦*)ゝ


募金に賛同してくれた方々もほんとにありがとぅございます☆☆




毎日胸が苦しいニュースと余震の不安といろんなことに不安をかんじていて寝不足で体調も余りよくない感じだったりする


心も折れそうになるけど


昨日深い睡眠がやっととれた

いつものカフェに行ったり
いつものレスに行った



みんなに少しでも元気になってほしくて地震の日から節電しながら時間を短縮してOPENしてたみたいです
(さすがに今日は閉めてましたが)


いつもの味に(゚ーÅ)ホロリときました


すごく癒された



そしてYouTubeにもスキマスイッチが被災地へむけて『奏』をうたう



涙がでた



前日記にも書いたけど
被災地は癒しも求めている…みんなへの応援メッセージも


歌の力ははかりしれない


暖かく心からのメッセージを歌う




こんなときだから支えあう
ほんとに大切なひとがわかる
みんなギリギリで生きてる…



不安に押し潰されないように



毎日を不安でいっぱいにしてはだめだと思った



カフェもレスもいっぱいでした
みんな気楽な気分でわなくて心細かったんだと思った

少しでも心の修復をしたかったんだよ


あたしもTvばかりみて恐怖心がいっぱいになっていたから少しの時間ホッとして友達のカオがみれてホッとして


力がでてきたの







募金活動もアメーバピグと紗央FCで呼びかけました☆

小学生から大人までが個々に募金活動したりピグ募金をしたりしたことを掲示板に書きこみをしてくれました(゚ーÅ)ホロリ


私ができることなんて小さなこと、でも…小さなことでもやらなきゃ始まらない


輪になればとてつもないパワーがでると思う!!!☆


節電 節約しつつ買い込みはしない!!!

沢山沢山できると思います☆


塞ぎこむしかできないわけがない!!!音で盛り上げていけるはず☆
チャリティをやる予定にしていますので…またご報告します☆







再び余震や停電や原発…
色々あるけど気をつけて頑張っていこう☆


いま一生懸命作業してくれてますみなさま……感謝します!!!

命をかけて頑張ってくれています!!!



これ以上被害が広がりませんように…



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-storedImage.gif
ピグ募金 Tシャツ☆


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-2011BC.jpg
願いをこめて…☆




紗央