東日本大震災チャリティ交流会動画配信vol.1 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba





みなさんの、コメント・・いつも読むたびにグッときます。

ありがとう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。涙



みんながみんな不安を抱えつつも希望をもって頑張ってると思う
それぞれがそれぞれのできることをみつけて、悩んで・・

でも、自分がみつけたこと、やろうと思ってやったこと★

自分を信じてがんばろー!!★




支えあって、励ましあって、上を向いていこう(^_-)-☆




先日のチャリティの動画です☆☆
紗央と一緒にがんばってくれたみんな・・熱い熱い人達です!!!
みんないろんな思いで歌ってくれました。忘れられない1日でした。


こういうときに改めて強い絆を感じるし、できるよね☆

少しずつ他の曲もアップしていくし、チャリティも続けていきます☆






いま、ペット業界でも、犬ネコ病院でフロントライン(ノミ退治の薬)を
買うと、被災地にいる飼い主のいないネコちゃん、ワンちゃんのためになる
みたいです・・(いまCMでやってました☆)



なんか温かくなった。






そしてピグでも・・みんなみんな一生懸命です☆
知り合いは募金のためにアメブロ登録をしてピグをやってTシャツを買ったり
(募金になります☆)
紗央FCでも小さな子達も少ないおこずかいで募金したり・・何かできないか・・
と、相談してくる子もいます。Y(>_<、)Y



大切なひとが被災地にいて一生懸命支援してる人達もいる。

みんな、みんな頑張ってる・・。





ときに嫌な面がみえたり思いもよらないことで傷ついけたり、傷つけたり
することもあるかもしれないけど。いまはそんなことに神経をつかうよりも
前に進んで、みんなで輪にあることが大切だよね。





普段と同じ生活も、できるひとはしていかないと経済もまわらない。

心も折れたまんま。





少しでも元気になれるひとが元気になっていくとき☆


元気じゃなければ誰かの支えになんてなれないから・・☆☆





がんばって今日も笑顔でいくよぉ(●^o^●)/









$紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-image.jpeg愛をこめて・・・紗央