リハーサル!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

昨日は週末にあるビアガーデンのリハ!★


思ったよか時間なくって…焦ったけどその後打ち合わせで色々つめて終了(。-人-。)っ!!

なんか微妙にコンディションが悪い日…久々歌ううたとか感覚忘れてるしΣ(oдo艸)あせる 泣ポポロ



なので今一人リハしてます!!!!!ほしゃばいぞーー(T▽T;)汗

夜は友達のケーキBirthday☆Party行ってくるょ(^_-)-☆




彼女はいろーんな有名人を担当してるヘアメイクさんで、めちゃ紗央をかゎいがってくれてるホールケーキキラキラ

やさしいからいつも甘えてちゃってますてへ音符

そのやさしさは、いままで色々な荒波を乗り越えてきたからかな??


笑顔を絶やさず強いしやさしいひと・・・星




そんなひとになりたいと思う・・びつくり byaimo星











明日ビアガーデンライヴベルキラキラ


18時半から千葉の本八幡にあるPatioというファッションビルの屋上でやりますヾ(≧∇≦*)ゝ



是非是非来てねラブラブ!










また★笑★話しかわるけどレオナルドディカプリオが来日してたね☆キラキラ
めちゃカッコイイねひらめき電球ひらめき電球びつくり byaimo星


知り合いがジャパンプレミアに行ってきたらしぃんだけど…

う…らやましぃ……ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ汗



タイタニックとかDVDあるけど…ラブラブ!
かっこよすぎてヤバイY(>_<、)Y汗 



新作面白そぅ…ドキドキドキドキ

映画沢山みたいのあるからはやく見ないと終わっちゃう(T-★)ゎーーラブラブ星



蝶々告白

蝶々トイ・ストーリー3

蝶々踊る大捜査線

蝶々生田斗真のやつ

蝶々ディカプリオのやつ

蝶々借りぐらしのアリエッティ

蝶々アイアンマン2




って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなみれなさそぉ(´;ω;`)汗





今日も頑張ってくぞドキドキ紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76841.jpg 紗央星



Jwave 紗央サイト→  http://ongaku.fm/recommend/sao/

こっちも更新したりしてるからみて拍手ボタンをよろしくです!★