ビアガーデンライヴ!☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76871.jpg


無事終了*(∩.∩)*

聞いて下さったみなさん☆キラキラ
声かけてくれたみなさん!!
ありがとぅございましたドキドキドキドキ



ほんと暑くて暑くて晴れ晴れ
暑かった(。-人-。)


けど野外はやっぱりきもちぃ★キラキラ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7688.jpg準備中キラキラ
機材にまみれてますパー




日中は…辛かったけど…

夜はこんな感じで満席だし
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76891.jpg

風がきもちかったりキラキラ
三日月がきれぃだったりキラキラ

空がとにかく近くてキラキラ


野外ならでわの空間が良かったベルキラキラ



あまりカバーはしなぃけど今回ドリカムにつづき★松任谷由実サンの『やさしさに包まれたなら』をやりましたひらめき電球ひらめき電球

今更ながら好きになった音符音符

またカバーはやりたいな☆キラキラ



そしてDrumシンの奥様キラキラゆみChanのサプライズでHAPPY BIRTHDAYを歌ったりして…


やっぱりみんな暖かいねキラキラ

大切な人への歌ってだけで…いきなりのBirthdayソングでもいっせいに拍手きたし盛り上がったもんね(^_-)-☆



良かったドキドキドキドキ

いつも由美Chanには色々手伝ってもらってるし…紗央ライヴ皆勤賞なのひらめき電球ひらめき電球
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76911.jpg紗央&由美ドキドキ



喜んでくれて良かったラブラブ!



そのあとは思い出作りに沢山写真撮って☆キラキラ



で…怪しいカメラマンにも…
笑ったしヾ(≧∇≦*)ゝ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76901.jpgDrumシン★キラキラ


またひとつ思い出が増えた☆☆


ほんとありがとぅございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




ドキドキまだまだ由美Chanのサプライズは続き☆キラキラ


そのあと仲良くしてもらってます☆高円寺にある鉄板焼き『梵々』へ行ったのでした( ̄ー☆キラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76921.jpg

高円寺にあるおすすめケーキを買っておいてくれたりキラキラサプライズお祝いに特別料理をプレゼントしてもらったり☆☆



いつもほんと良くしてもらえてキラキラあったかい人達ばっかで感謝なのです(TωT)ウルウル



大好きドキドキキラキラキラキラ
ありがとぅ(-ω・)ニヒ☆


ぉ料理もめちゃくちゃ美味しいからおすすめですp{・ω-*}q



二度目のサプライズも大成功ドキドキドキドキ
良かったー音符音符音符


感謝の1日☆キラキラキラキラ





日々いろんな人達と出会うけど…そこから深くなる人は限られてくるから(特にあたしは…ねあせる

大切だね…★キラキラキラキラ






来月はレコーディング音符音符
新曲制作を中心にやってくんだけど…
色々問題や考えてくことが山積みでちょっと心のバランスを崩しそぅだけど…頑張ってくぞラブラブ!



今日は大好きな人のライヴへドキドキドキドキ