☆2010☆海の日☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

そ、そぅドキドキ海の日に…………晴れ晴れ晴れ
海行ってきたょーひらめき電球ひらめき電球

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




打ち合わせですが::・'゚☆


『いきたーぃキラキラ』って連発していた世界一ドキドキっていうパンケーキを☆☆





たべたかったけど………(゚ーÅ)ホロリ


な、なんと4時間まちΣ(oдo艸)
次回へ…(TωT)ウルウル
まぢわくわくしてたのに…悲しかったあせるあせる




来月リベンジドキドキドキドキ

ま★海みれたから良かったかヾ(∀・〃)ノ※ワーイ♪




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76781.jpg
マヂ幸せ……ドキドキドキドキでした






とっても暑かったけどラブラブ!
体温調整が苦手…体質で温度差に弱いぁたし……


夏の遠出のお出かけは苦手だったけど(。-人-。)



やっぱり楽しい音符音符


寝不足でフラフラしていたかもだけど水分補給に日傘にうちわにドキドキアリナミンV(*^_^*)笑


ベルキラキラ乗り切ったぁ!☆☆
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image7632.jpg



紗央☆夏っぽくない!って言われるけど夏はラブラブ!大好きラブラブ!!!!ドキドキ

だって!なんかワクワクするドキドキ海があるドキドキお祭りドキドキ花火ドキドキBBQドキドキ浴衣着れるドキドキ恋話が盛り上がるドキドキ……あとは……とにかく☆テンションあがります!!☆



今日はさらにテンションあがるコレ!☆

おウチ帰ってみてたー(* ̄∀ ̄*)


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76821.jpg
ライヴ行ったの思い出す☆☆


水槽からでてきて歌うやつにはびっくりしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

エンターテイナーだょ…☆キラキラ


魅せる聴かせる力があるひとベルキラキラ
ライヴ行ったりVIDEOみたりするとほんと磨きかかるょ(-ω・)ニヒ☆キラキラキラキラ



今年も半年きた音符音符
12年に1度の幸運期のうお座ドキドキきたー??


じぶんで掴むものだねラブラブ!



今日色々整理した…ドキドキドキドキ

たとえば携帯の電話帳やお財布の中やクローゼットの中 いらないものはガシガシ捨てなきゃリセットしなきゃね☆キラキラキラキラ


なんかスッキリ( ̄ー☆笑





良い運だけきますょーにドキドキドキドキ







オヤスミナサイドキドキ紗央