7月よぃStart!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image993.jpg


昨日はトップバッターなのに駆け付けてくれてありがとぅございました*(∩.∩)*

頑張ったけど無理で来れなくて手紙くれたひと達もありがとぅ!★



久々ホーム『渋谷TAKEOFF7』楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ

コンデンサーのAKGのマイマイクもやっぱり紗央の魅惑のウィスパ-Voiceを( ̄ー☆笑はーと
しっかり広げ響かせ艶めかせ大活躍★キラキラ

でもPA大山様ドキドキ様がキラキラ
☆神☆なんです(゚ーÅ)ホロリ


昔から紗央の声と要望を把握して最大限に生かしてくれる素敵なひとキラキラ


大山さんにあったとき★
テンション上がったパーキラキラ



今日は確実にいい音を作ってくれる音符音符って(* ̄∀ ̄*)

最高の音をありがとぅございました(*^_^*)







『LoveVisit』ではヒール高めだったのでミュール脱ぎ裸足で歌っまくっちまいました★笑★ 動きやすかったー!!☆

(-ω・)ニヒ☆





Lastの新曲『大好きだった』★紗央らしくて好きっていう声が多かった(*^_^*)



良かったー☆☆おんぷ

あたしも大好きだし早く歌いたかったの★★

来週すぐにレコーディング入りますひらめき電球ひらめき電球



今日から7月よぃStartがきれたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9981.jpg



にゃはーーつふわふわハート

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9991.jpg


ぃーねーびっくりキラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76181.jpg

みんなにこっ 座りなのに、clap↑さんきゅっ♡


このときは既に裸足ドキドキドキドキ(°∀°)b えへ♡

まじーキャハハ楽しかったょぉおおおLOVE!!!!★





つぎのライヴは夏☆Beer☆ビアガーデン☆です!★是非あそび来て(^_-)-☆アップ


夏のカラフルなワンピ着るょ☆!☆!
たぶん遠~くからでも発見できるくらぃのやつ★笑
カバーをやりまする★★LOVE


打ち上げでカバー曲、何にするかやたらなぜか盛り上がった!!★

みんな適当★笑きもの涙ha-to




何にしたかは来てのお楽しみでねha-to笑LOVE

ヾ(@°▽°@)ノ


待ってます(∪o∪)。。。LOVE






今日もファンのかたにこんな素敵なぉ花薔薇いただきました☆☆
かわぃ★★★すぎおんぷ
ありがとぅでした*(∩.∩)*ハートキャッ☆ハート





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9941.jpg うれしかったLOVE



しかし眠い…なぁ(ρд-)zZZ


て、実はさっき二つの打ち上げ参加してきたの…………自分達のが終わり、帰る途中、知り合いも今日ライヴで近くで打ち上げしてるって連絡きて 二次会的な感じになって★


Videoみせてきた笑ぞうきらきら
盛り上がってきた笑!!マリオ!!



すぐ見たかったしその人達も見たいってゆーし☆☆朝までいきかけたけど連日ハードだったから……記憶なくしそぅだったから(T-★)また!ってことで解散★★


なんか今日はグッスリ眠れそぅ☆☆お風呂てへ



またつぎのライヴへ向けての準備するぞひらめき電球ひらめき電球
また新曲も制作中だしひらめき電球ひらめき電球




ビアハートガーデン待ってるね\^o^/



7/24 土 千葉Patio ビアガーデン屋上
★18:30~★キラキラ星ILOVEYOUきら




終わったら花火したーぃ★ビックリキラキラ
ビールBeer飲みたーぃ★音符キラキラ
ドライブおんぷもぃくなーーーーい??にゃLOVE夜の海とか・・・夜空きらきら

今年も夏らしぃことしよぜ(^_-)-☆キラキラ なくビールハートGOハート



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76211.jpg Kissドキドキ紗央