今日はライヴです*(∩.∩)* | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

サッカーみつつライヴ準備中ドキドキドキドキ





最近毎日暑いですね(。-人-。)


バテてませんか…??
心も体もメンテしなきゃだよね(∪o∪)。。。★キラキラ


紗央は最近ハチミツにぉ酢+ソーダ+しょうがをいれて飲んでますドキドキドキドキ


このハチミツはラベンダーの香りのものなんでRelax効果もあるしキラキラ


美味しい(*^_^*)


しかもこんなケースに入ってるから(左)見ててもプリチぃ*(∩.∩)*


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16491.jpg






今日はデトックス★Aromaへ招待されて行ってきましたドキドキドキドキ


そこのAromaローションには老廃物を芯からだす成分が入っていて、老廃物の色でどこが悪いか…とかわかるんですとパーあせるあせる


紗央は消化器系と代謝が悪いらしぃ……焏焏



対策を教えてもらいました★


夏を乗り切る準備するぞドキドキドキドキ






そして最近紗央StaffもしてくれていますMサンを紹介しまーすヾ(≧∇≦*)ゝ

Mサンは ウェディングや着物モデルもしているんだょ!☆


知的美人でしょひらめき電球ひらめき電球

いつも感謝なのです\^o^/




今日も会場に居るのでみつけてみてね(*^_^*)




ドキドキ★今日のライヴ★ドキドキ
6/30水★18:30~

場所★渋谷TAKEOFF7
TEL★0337707755


Ticket☆前¥2000(D別)
受付で『紗央見に来た』で前売りでOKですょ☆☆


待ってますね!☆







はやく新曲『大好きだった』歌いたぃなドキドキドキドキ

今回入り時間が遅いので…入りまぇは隠れ家カフェでマッタリ瞑想して歌練してAromaへいこーと思いますひらめき電球ひらめき電球


★★楽しみだ★★



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image990.jpgドキドキ紗央
ドキドキMさん






http://ongaku.fm/recommend/sao/
J-waveの紗央のサイト!!★
是非左にぁる「拍手ボタン」を押してね(●^o^●)/



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76161.jpg紗央