★PaperMoon★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

まぇ日記で紹介した広尾にあるカフェ★
『PaperMoon』へ行ってきましたベルキラキラキラキラ

LOVEドキドキ*(∩.∩)*ドキドキ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9781.jpg
こ…んな素敵なシャンデリアがあってラブラブ!ラブラブ!


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9791.jpg
ふかふかソファーがあってドキドキドキドキ




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9831.jpg
夜はこんな雰囲気ひらめき電球ひらめき電球



昼と夜ではまた雰囲気が違うよね(*^_^*)



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9861.jpg
そして…今日一日分のゴハンΣ(oдo艸)笑



ドキドキドキドキミルフィーユドキドキドキドキ
マヂ音符Maximumのも美味しいけど…ぁたしはココのが……好きヾ(≧∇≦*)ゝ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9871.jpg
コレは友達がたべてたタルトドキドキドキドキ




もぅこれは…1駅歩いて帰って……またちょい遠回りして歩いて…パーあせるステッパーしなきゃねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



カロリーオーバー(T-T)


マヂ美味しかったドキドキドキドキ
でも……当分甘いものはNGで(。-人-。)パーあせるあせる




今度は歌詞書きにいくベルキラキラ




夏の散歩は好きひらめき電球ひらめき電球


汗かくけど…気持ちよくて
色々語りながら歩くのはいいね音符キラキラ



紗央の『LoveVisit』はそんな夜道をずっと散歩してるときにできたもの綷キラキラ

好きなひととね(^_-)-☆

片思いだったけど…
楽しかったしいい思い出ドキドキドキドキ

帰るのがとっても辛かったの覚えてる


夏になると思い出すょ☆☆







そしてまた『日比谷花壇』へ☆キラキラ
祝つづきなんだけどまたまたぉ祝いがあって……☆☆☆


少しだけ早めなんだけどキラキラ
いつもお世話になってるある事務所の代表の方のぉ祝いヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




独立記念日なのですひらめき電球ひらめき電球


その方は紗央が紗央という名前でやっていない頃からの知り合いで当時はほんとにお世話になりました☆☆☆



歌を始めて…オリジナルがなくて…やりたい方向も定まらなくて…迷い悩んでいた頃、沢山相談に乗ってもらった



励ましてくれたり厳しく意見してくれたり…すごぃお世話になった音符音符




長く続けること…や、メジャーへいくことだけが音楽活動ではないってことを教えてくれたひと


音楽の楽しみかたキラキラも教えてくれた


ずっとずっと憧れいた某プロダクションへ入れたのもそのひとのおかげ…キラキラキラキラ
紗央を、育ててくれた方なの!☆




プライベートでも…
うちのママが倒れたときも…亡くなったときも、愛猫が亡くなったときも、沢山支えてもらいました



とにかく器がでかぃ☆キラキラ







その方のすごぃとこは必ずじぶんがやりたいことをひとつひとつ実現していること☆キラキラ


事業拡大したり…
飲食店もやったり…

いまや業界に幅をきかせる信頼ある会社になってるし★★


会社を経営することなんて…ほんとに大変なことだと思う。


どんな仕事も大変だけどね。


トップでいるのは計り知れない力がいると思うのです……☆☆


ささやかながらお花を送らせていただきましたドキドキドキドキまだサプライズだから知らないと思うけどp{・ω-*}q笑


このblogも見てないので大丈夫だと思うけど☆


明日ビックリドキドキ喜んでくれますょーに(^_-)-☆キラキラ

ドキドキドキドキ心からおめでとうドキドキドキドキ
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9801.jpg紗央