姫★?? | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

初ーーーо(ж>▽<)y


かゎぃ---ね(☆注意☆デコレのことね)





夏らしぃでしょ??


実は・・今年のさむーーーぃなか、がんばったんだけどね( ̄▽+ ̄*)





マジ寒かったけど。。。。





涼しい感じでしょ?













party王冠抜け出した 音符 風  





退屈ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T▽T;)








面白くて、ちょっと強引で、やさしくて、気が長くて、楽器ができて、器がでかくて、たまにゴハン


作ってくれて、声がよくって★、情があって、家族大切にしてて、ちょっと影があって熱いひと・・


永遠と続きそぉなので。このへんで略します










いないかなぁ★☆


みたぃな・・・・・・・・ね










昨日のライブさんきゅ日記も読んでね!!!★






そして、わすれてなぃかー??


J-waveのサイトへGo


http://ongaku.fm/recommend/sao/






 J-waveの紗央のサイト!!★
是非左にぁる「拍手ボタン」を押してね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今度のビアガーデンライブでは久々のカバーを1曲やるょ音符

ものすごいぃふふ~んどーんいくつもの中から選んで歌って、「ぃやーこれ違う!」とか「難しいぃぃなー!」とか涙


いちお自分のイメージと近いものを今回は、やりたくて夜空キラキラ2

やわらかく、やさしく、心のなかにそっと・・入り込む歌で 紗央もそぉ歌える歌!!★




たぶん、みんなも知ってる歌クラムボンは笑ったよ

すきなひとも多いはず・・・・・って、じつは、ぁたしは初めて原曲を聴いた歌でした(* ̄Oノ ̄*)汗

みんなにびっくりされたけど、髑髏音楽の趣味偏ってるから・・・仕方ないでしょ・・・愛愛傘キイロキラ


でもそぉいう機会にそのアーティストさんを好きになるって多いからニコはーとアゲアゲ↑↑



ハートハート結果オーラィハートハート



楽しみにしててねHAPPYラブラブハートありがちなキラキラ遠いけど是非フリーなんで来てね星ハート


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image76241.jpg kiss王冠紗央