『大好きだった』 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

新曲『大好きだった』が完成!★



来週スタジオでライヴのアレンジをつめたらそのままレコーディングしてしまいたぃドキドキドキドキヾ(@°▽°@)ノ




歌詞もTitleもさっきまで悩んでいたけど…ミヨクン(Guitar★)と制作したあと…ひとりスタジオへこもり、黙々とやってて…曲に浸りまくり…悲しくなってきてあせる


迷いなく決まったの☆☆



そぅ 悲しくその曲の情景を思い出し 感情とそのときの自分を思い出したら……スラスラできるし、いーうた謡えるの



いま仮歌うたいたいくらい( ̄▽+ ̄*)/



今日風邪で超鼻水エンドレスだったし…やばめな歌がメンバーにまわっちゃったから………(ノ_・。)




SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)







今日久々ラーメン食った!★
風邪なおるょーにネギ沢山ょ(^_-)-☆

いちろくや?塩がぅめーぃドキドキドキドキ

でも黒烏龍茶のお世話に(* ̄Oノ ̄*)ねこーるん




紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16151.jpg
無性にYUI YUKI ELTが聴きたくなったドキドキドキドキ


YUIは昔のやつひらめき電球ひらめき電球





沢山いい曲をかくために、謡うたために、いろいろ聴かないとだなぁ・・・★




今年は紗央の基盤をしっかりさせ、紗央はコレ!!!!!!!

みたぃな曲と世界を確立させるのが大切キラキラな1年で。。。。




もぉ半分きて、すこしずつ自分の世界を立てつつあるけど、まだまだだからね



毎日すぎてくのが早すぎてついてけないけど、じぶんのペースでいくゎがんば



あと★newフライヤー(紗央はいつもカードかハート)も完成したの!!★

させてもらった。。。が正しいか。。。ぅん♪シンプルなsexy?cute?ビューティ??な紗央www


じぶんでいうけど。ヘ(゚∀゚*)ノ



ま、カメラマンがぃぃからな♪♪♪☆







紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba



コレо(ж>▽<)y ☆はーと





ふたり歩いた 沢山の沢山の想い出
 残りすぎてる 廻ってく言葉が 溢れて

 きらめく あなたのカケラ 散りばめて 降ってくる

 やさしく 歪んでいくよ


 大好きだった あなたの笑顔(こと)
 みつめて いけなかったこと
 あたらしいユメなんて もう二度とない


 あなたの背中をみていたかった





 泥(きず)だらけだった アタシごと包んでくれてたから
 汚してしまうかも こわくてこわくて 離れた

 泣きたくなっていくよ じぶんで決めたのに

 いまあなたがいないから




 大好きだったあなたの指(こと)
 つないでいけなかったこと
 忘れてく さみしさに ゆだねていこう

 ふりかえらないように 揺るがなき未来(そら)へ





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba



                     大好きだった   紗央