ォススメ*(∩.∩)* | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16111.jpg


トマト大好きなのに☆キラキラ
トマトJuiceはダメだった……(ノ_・。)んだけど、コレに出会ってからは毎日飲んでます*(∩.∩)*


トマトが薄めでレモンハチミツが効いてるからかなキラキラたまにしょうが入れたりもする(^_-)-☆


ジュ‐サ‐☆何年かまえに貰って……しまったままだからこういうのガンガンキラキラ作らなきゃねパーキラキラ


もったいない焏焏




今日は打ち合わせとSalonドキドキキラキラ

天現寺カフェへ行く予定ベルキラキラ
あの隣のカフェも素敵だし音符キラキラあの辺ぃーょねリボンリボンリボン梅雨でジメジメだけど頑張っていこぜひらめき電球ひらめき電球



POPな新曲をまた制作中☆キラキラ



この前バラードできたばっかだけど音符音符ビアガーデンのライヴで歌いたぃし……夏っぽい爽快なLOVESONGドキドキドキドキHAPPY なやつにしょっかなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








行ってきますベルキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1573.jpg

このサングラス焏焏
高かったのに……


壊れた(゚ーÅ)ホロリ