アリス見に行った!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

アリスの物語べーっだ!ダブルハート知らなかったからどんな話しなのか

ワクワクした*(∩.∩)*おんぷ




珍しい?ヘ(゚∀゚*)ノハート汗



不思議な世界だった☆☆びっくり★★




最後うるっときた…り、(w_-;汗
(見てないひといるからあんま書けないけどあせるあせる




アヴリルの曲音符聞けたり☆サントラも良かったなぁ………p{・ω-*}q






キラキラ小さな頃キラキラって、(いまもたまに…★キラキラ)現実逃避したいとか思うよねキラキラ

空想の世界が現実になればいいなキラキラって寝る前によく思ったな(*^_^*)




やっぱ映画館で見るのがいいね★キラキラ



みたあとは歌詞書いたり曲書いたりはかどるしヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆




アリスの世界に浸り曲作ろ音符キラキラ




つぎライヴでやる新曲も完成させたい!★
ワクワク(* ̄∀ ̄*) クラッカー音譜



Titleに悩むけど(T-T)
歌詞もね、最初に書こうとしてた内容から少し変わってきたし…DASH!



大切な謡だけに…悩む






想うぶんだけ謡う
謡うぶんだけ想う


もう過去なんだけど


こんなふうにずっと繰り返す

あたしは止まったまま




忘れたくないのかな
忘れられないのかな


あなたは忘れてるのにね




忘れる力をください





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-1907682_12107746_23large.jpg 紗央