空が…☆☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

明るいょー☆キラキラ





空Pinkだドキドキドキドキ

気づいたら朝ぢゃーんDASH!

眠い(ρд-)zZZキラキラキラキラ











昨日はバタバタ…ヾ(@°▽°@)ノ



予定がコロコロかわりましてショック!

まわりには迷惑かけましたが、おかげで一段落しましたΣ(oдo艸)







六本木→新宿→渋谷→恵比寿ってカンヂ音符音符











紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1606.jpg




暑い日だったねパーキラキラ



真夏ベルキラキラキラキラ







寄り道したとこでひとめぼれしてゲットしたワンピ*(∩.∩)*





紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1609.jpg






ビアガーデンライヴで着るかな☆ビールキラキラ











風邪ももう少しドキドキドキドキ

いまが肝心??



でも喉痛いし(ノ_・。)鼻水エンドレス……あせる鼻水ってどっから製造されるの??かなりでるわーカゼ爆弾











て…元気をChargeってことで大好きなレスへ★キラキラ



紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16081.jpg






栄養つけたベルキラキラ

御馳走さまでした(*^_^*)





サメとかカメとかいるすごぃ素敵なおっきな水槽のお店★キラキラ落ちつくんだょーパーキラキラ料理も美味しいし(^_-)-☆





暗くて見にくいね(T-T)









マヂ素敵なんだょードキドキドキドキ

好きな場所ドキドキドキドキ







今日はアリス見に行くかもだから☆グンナイ☆キラキラキラキラ












突然だけど。。。なんかふっと会いたくなるひとってみんないるよね。。男女問わず。。


あれってなんなんだろぉ