ぉ祝いと晴天!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

今日はめちゃ嬉しいことが…★キラキラ



紗央のパパ…卓三パパがドキドキドキドキ
退院しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆キラキラ



一時期は眠れなかったし

こういう事態に慣れてはいても…覚悟はできていても……やっぱりダメ竑竑



まだ持病は抱えつつですが…
良い先生に出会いキラキラ家族みんなで励まし…パパが1番頑張ってくれた(ノд<。)゜。


もぅルンルンしてるょー音符音符



パパが……☆笑☆
ま…通院にはなるけどDASH!



長いようで短かった一ヶ月………ぁたしも病院周辺ではめちゃくちゃ癒されたし(自然あるからねパー)沢山歩いたしドキドキマイナスイオンもらったわ!☆





これからも一緒に沢山沢山支えあってキラキラ生きてこうね(^_-)-☆






父の日は盛大なPartyするょ!ドキドキ

ワクワク(*^_^*)



みんな…健康である大切さと有り難みを感じてキラキラ元気でいこーね(T-★)キラキラキラキラキラキラ





さーてキラキラ今日は晴天なんでぉ洗濯!ぉ掃除完了したので…☆☆


打ち合わせまえにAromaいくょドキドキドキドキ


で…ライヴハウス行ってキラキラお世話になってます『カラオケ館』へフライヤー渡しや挨拶や…なんかバタバタだけどリボン夜は大好きなレスへいくので気合い入ってるひらめき電球ひらめき電球



風邪ももぅ少し音符キラキラ

頑張っていくぞ!★





そいやキラキラよく行く『WIRED CAFE』のミュージックを LAVAさんが担当してるみたいですパー大活躍やね☆キラキラキラキラ

ヘアサロン『Aqua』もやってるみたいだし音符キラキラ


LAVAさんは以前★六本木ミッドタウンでのライヴを仕切るPで…去年歌わせてもらいました*(∩.∩)*


元々はデザイナーのNANAさんの紹介で……ドキドキドキドキ




NANAさんは東京タワーにも作品が販売されていたりキラキラ個展もやるので☆みんなでお祝いに行きたいと思います(^_-)-☆


寄ったら聞いて見てみてねドキドキドキドキ


詳細は後日パーキラキラ



キラキラリボン紗央も頑張るわリボンキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-1907682_12107722_130large.jpg