歌仕事♪と3D!★ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image12791.jpg


今日もココで歌仕事音符音符


まだ喉が痛かったけど…
痛み止め飲んで頑張った!★

あくびとかくしゃみとかするだけで激痛だったんだょーハートブレイクDASH!






でも頑張ったら楽しかったし出会いもあったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆キラキラ


音で繋がれるのってほんといいよねベルキラキラ
また別のPartyでも歌うことになったし★キラキラありがたぃ…★キラキラキラキラですドキドキドキドキ






その後 Nailメンテへひらめき電球ひらめき電球
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image16031.jpg

以前載せたけど『シュレック』コラボNailドキドキキラキラ3Dのハートをつけてみた(*^_^*)



カワィすぎ音符キラキラ



でも2時間乾くのに待つのよね………………………………………………ベルキラキラ


DASH!お茶したりDVDみたりできたからよかったキラキラけど もう少し短縮できたらぃーよねΣ(oдo艸)






明日も頑張らなきゃなのでまっすぐ帰ってはやく風邪なおそ(。・ω・)ノ゙


明日は歌仕事あと恵比寿行きつけのラグジュアリードキドキなレスへいくから楽しみだヾ(≧∇≦*)ゝ




たべたら歩こ!★
今日も風邪っぴきのくせに1時間歩いて帰宅パーキラキラ







そいやキラキラ近所の…LOVEドキドキサブウェイが……Closeする(ノ_・。)

穴場だったのにー竑竑

ライヴ入り時間遅刻してまで食べるほど(T-T)(すんません焏焏)好きだったのにDASH!

歌詞書くのに良い場所だったのに



て…なによりキラキラBLTのハニーオーツト‐ストが大好きだったのに(゚ーÅ)ホロリ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image9681.jpg



テンション上がるんだょドキドキドキドキ



この先どこへいこーかあせる
大崎くらぃしか知らない(T-T)


ショッキングだなぁ焏焏




ま竑頑張ろぉパーキラキラ

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1596.jpg★紗央