まだかなぁ(-ω・)ニヒ☆ | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

はやく着きすぎたのでドキドキドキドキ

フラッとコスメコーナーに入ると☆2011ミラノコレクションのパルファムとパウダーがキラキラキラキラキラキラ

かなりひとめぼれドキドキドキドキ

ふたつで二万ちょっと竑竑



悩むとこだがめちゃ気にいったから購入!★
て…思ったら……発売11月(T-★)あせる


なんだょー焏焏

でも予約しちゃったパーキラキラ


ぉすすめ(-ω・)ニヒ☆キラキラ







ぁー☆キラキラキラキラ
なつだねぇ音符音符音符


なに食べよっかなラブラブ!ラブラブ!

喉いてーとか言ってる場合ぢゃないぞッパーキラキラ


紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image1596.jpg☆紗央





その後☆空がみえるとこでLunchしたょんキラキラ


清々しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15971.jpg


写真だと暗めだけど晴天でした!☆キラキラキラキラキラキラ





帰りは紫陽花が音符音符
紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15981.jpg


写真より濃い青キラキラ
スゲーきれぃでした(-ω・)ニヒ☆



まだ風邪治ってないから今日はおとなしく早く帰って音楽Dayにします★キラキラ



ジェニファーハドソンとNE‐YOが無性に聴きたくなったな(∪o∪)。。。♪★キラキラ








て…こっから夜★キラキラ


今日夜は 『スイカパー』解毒作用とかあるらしくて……風邪菌も直るかな?ってクローバークローバー写真とるの忘れるほど一気にたべましたが(*^_^*)

喉にピリピリきて焏焏

ちきしょー竑っていいながらたべてましたパー





でも☆ダイエットとかいーながら愛しやまなぃセブンのRusk音符音符をたべたぜ淲淲


Rusk中毒にちかいドキドキドキドキ



本当美味しい(o^~^o)

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15991.jpgLOVEドキドキ




栄養つけなきゃな★キラキラ


喉だけでも治りますよにクローバークローバー
しかし……キツィ痛み(ノ_・。)