出会いと別れと再会 | 紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

紗央オフィシャルブログ「the closet is full of LOVE」 Powered by Ameba

去年から繰り返してます★キラキラ


最近とくに多くて…
なんだか頭がついてかない


別れは別れでせつないけど



でも…本当にお互い繋がりたいと思うなら完全に切れることなはないから…ねキラキラ







最近出会ったひと達は良い風を吹かせてくれていて…再会したひと達も今後 Singerとしても人としても良い刺激を残していってくれています音符キラキラキラキラ

もち今も昔も繋がっている人も大切で今の紗央に繋がっていりわけだし☆☆





楽しみなのは何年かぶりに会う予定の方がいて……キラキラ今DAIGOさんと安倍なつみさんの舞台の音楽を担当してるんです(*^_^*)


舞台も楽しみだけどその方に会うのも楽しみ☆キラキラ



去年偶然 電車ですれ違って以来だし…一時期は大変お世話になったからベルキラキラキラキラ沢山絡んでこようと思います*(∩.∩)*






あとはビリヤードね(^_-)-☆


できるんだろうか…焏焏
この ぁたしにΣ(oдo艸)


指導してくれる方が世界ライセンスを持っている優しいGentlemanなので★きっと大丈夫パーだと……思いますp{・ω-*}q


んーカッコどうするかなリボンリボン






なんだか夏に向けての楽しみが沢山ヾ(≧∇≦*)ゝ


ライヴもだしプライベートでのプチ旅行やバンドでも温泉いくしドキドキドキドキ

女子会は横浜☆キラキラ
が…ぃーけどHOTELに悩むなぁリボンインターコンチかロイヤルか……ひらめき電球ひらめき電球



あとは花火大会とか…縁日とかさードキドキドキドキ

Eventばっかだねひらめき電球ひらめき電球






紗央オフィシャルブログ「the closet is full of  LOVE」 Powered by Ameba-Image15551.jpg
きれぃだったなぁ★★

グンナイ★紗央